カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/9/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
残業申請が簡単にできる
この製品のいい点
退社時刻の1時間前に22時以降の残業を申請するか、しないかの青色の画面が出てくる。残業する際は残業時間を記入し申請するだけで操作が簡単。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
22時まで残り300分と分で表示するより何時間何分で出るようにしてほしい。
分にするとあと何時間後かわからなくなる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
今までの残業申請はエクセルのようなテンプレートのシートに記入して、直属の上司に許可をもらいに行ってましたが、スカイシーを導入してからその手間がなく簡単に残業申請ができる。
検討者にオススメするポイント
急な残業になってもその日に申請できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
デバイス管理で情報漏洩対策を強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
USBやSDカードの使用を管理する機能が充実しており、会社支給デバイス以外の利用を申請ベースで制限できる点が非常に安心です。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
クライアント管理に最高の一品
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でもともとあったけどデータがなくなってしまったなどの問い合わせの際に、従業員が操作ログから操作をどのように行なってい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
リモート操作で迅速なサポートが可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のPCトラブルに対して、リモート操作機能を活用することで、現地に赴くことなく迅速に対応できるようになったことが一番良か...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


