カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作で対応を任せられる
この製品のいい点
セキュリティに関して、個人で気を付けるべき観点等は持ちつつも基本的には本製品によってさまざまなリスクを未然に防いでくれる点。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。ユーザー側としては普段の業務や行動において、新たな作業や業務が発生することもないのでその面での影響はほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PC端末等におけるトラブルが発生した場合、情シスなどのIT担当者がリモートで問題を解決してくれる点。直接画面を見てサポートしてもらえるため、解決までのスピードが速く業務の中断時間が短縮されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
テレワーク時代に対応した統合型IT資産管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな操作性と豊富な管理機能が魅力です。特にクライアントPCの操作ログ収集と分析が優れており、情報漏洩対策に役立ちます...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
管理しやすい統合管理プラットフォーム
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者として最も重宝しているのは、ポリシー違反の検知からインシデント対応までをワンストップで行える点です。特にActive Dir...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
様々な機能を直感的に操作可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
資産管理やログ管理のみならず、残業時間お知らせメッセージ機能やデスクトップメッセージ配信機能など、様々な手段で社員パソコ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


