カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/8/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の業務のログを自動収集して管理してくれる
この製品のいい点
Webサイトやアプリの利用状況、ログの取得が自動で行われるためリスクの可視化ができ問題発生時の対応が迅速に行えるようになります。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
導入しているだけで自動でバックグラウンドで動き、様々なログを収集し管理者にてチェックされているため、特に不満な点はありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社員目線からすると、一定期間自身のPCのログが残るのでセキュリティインシデントなどを起こしていないことの証明になり安心して業務を行うことができます。監査などのタイミングでも個人レベルではこれのおかげで特に何も提出などが必要なくなっています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入して非常に満足しています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常に多くの機能があり、当初は一部の機能だけでしたが、日を追うごとに必要となる機能を利用しています。またサポートが非常に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
様々なシーンで活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
資産管理や何かあった時のログ管理がしやすい。 登録出来る内容も多いので、こちらだけで資産管理が出来る。 リモートで操作も...
非公開のユーザー中日産業株式会社情報処理・情報システム/愛知県
残業申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退社時刻の1時間前に22時以降の残業を申請するか、しないかの青色の画面が出てくる。残業する際は残業時間を記入し申請するだけ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


