カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員のセキュリティ意識・モラルを向上させる役割がある
この製品のいい点
機密データをメールやクラウドで送る際に、そのまま送ることなく承認プロセスを踏む必要がありデータ流出や誤送信を防ぐ仕組みがある点。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
たまにフリーズしたり、重くなることが多々発生する場合、自動でログを管理者に送信し、何のソフトが原因かを報告してくれる仕組みがあると、放置せず解決に向けて動きやすいです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
ログの収集や管理者による情報収集が可能なツールですが、監視ツールというよりは、「全社員を不正やミスから守るツール」という認識であり、結果的にセキュリティに対する意識やモラルが高まり部署や会社レベルでインシデント発生率が実際に抑えられています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セキュリティ管理と運用効率が両立できる統合ソリューション
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★★★★★
複数拠点の端末を一元的に監視できるダッシュボードが秀逸です。週次レポートの自動生成機能により、ソフトウェアのバージョン不...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


