Active! vault SSとは
Active! vault SSとは、あらゆるメールデータを自動的にアーカイブするサービスを提供しています。データの削除・改ざんを防げるため、法令や自社のコンプライアンスを遵守できます。
Active! vault SSでできること
■ 目的・法令に応じて保管期間をアレンジ
Active! vault SSでは、最大5年間のクラウド保存に対応しています。個人情報保護法や、その他情報管理に関する法令に則して、保存期間を決めた上で運用できます。
■ アクセス権限付与による保護機能を搭載
アーカイブをしたメールを検索する際に、自社の従業員に対して権限を付与することで、機密データの情報漏えいを未然に防げます。また、システム管理責任者は、すべてのログイン履歴・システム履歴・検索履歴を参照する権限が付与され、社内におけるコントロールが可能です。
■ 充実した顧客サポートを提供
トラブル発生に備えて、Active! vault SSでは24時間365日体制のサポートダイヤルを用意しています。また、SLA(品質保障制度)は99%の稼働率を誇り、ビジネスシーンでも問題なく運用できます。
Active! vault SSでできること
■細かい条件設定でメールを検索できる
メールの受信期間・メールアドレス・件名・本文内容などの条件設定を行うことで、ユーザーが素早くメールを検索できます。開示請求や社内での監査の際にも、検索時間を短縮し、従業員の負担軽減にも効果的です。
■ 低コストでの長期保管を実現
クラウド上で保存しているメールデータを記憶メディアに送付するサービスを実施しています。5年の保管期間が終了したあとや、記憶メディアとの併用によって、管理負荷の軽減や、低コストでのアーカイブが可能です。