資料請求リスト
0
Account Engagement
マーケティングオートメーションツール

Account Engagement の評判・口コミ

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(108件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

b→dashferret One for MA「Engage Cros」
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/11/4

社名非公開

業種通信サービス

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

見込み顧客をしっかりと追うことが出来ます。

この製品のいい点

営業のツールとして主に使っています。特に訪問が必要な時などに非常に大きな力を発揮します。相手にリマインドのメールを送ることが出来て、この日のこの時間に訪問しますよという強い認識を与えることが出来ます。そのことによって、空訪問などが激減します。

Account Engagement の改善してほしい点

費用は明らかに高いなと感じます。その点が状況によっては、導入を見合わせるなどの流れになるかと思います。最初のコンタクトではそこまでの機能は必要無いだろうという部分まで実装されています。もっと値段を細分化して、小規模な企業でも使えるようにはしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
まれにですが、メールが届かないことがありました。機械の相性なのか、セキュリティの関係なのか未だに不明です。

Account Engagement 導入で得られた効果・メリット

この日のこの時間に訪問しますよというメールをひな型にすることが出来て、作業の効率がとにかく良くなりました。相手に届いたのか、そのメールを開いたのかなどもしっかりとこちら側でわかり、今後の営業の展開を作りやすいです。

検討者にオススメするポイント

数多くの訪問履歴の管理などには大きな力を発揮します。顧客の数が多い時にも分類する時などに役に立ちます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
b→dash
株式会社データX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.7
ferret One for MA
株式会社ベーシック
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
「Engage Cros」
エンバーポイント株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
esm marketing
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マーケティングオートメーションツールの製品をまとめて資料請求