カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
マーケティングのHUBの一つ。それが、Pardot。
この製品のいい点
Pardotのすばらしさは、なんといってもSalesforceのセールスクラウドとの親和性のよさ。Pardot上のプロスペクト情報をSales Cloud、CRM情報と結合することで、顧客分析が高度化する。
Account Engagement の改善してほしい点
アナリティクス機能が弱すぎる。Google Analyticsに近い機能がPardotにも実装されているが、あまりにも使いづらいため、全く使用していない。Pardotならではのユーザー分析機能を見出して、機能の刷新を希望する。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メールマーケティングの高度化は、Pardotなくしてはあり得なかった。さらに、「フォーム作成、LP作成」など、Pardotを用いてできる機能が多く、マーケティング活動を拡大することにつながっている。
以前利用していた製品の解約理由
Marketoが使いづらかったため。
検討者にオススメするポイント
Salesforceの他ツールを使っているとよりおすすめです(使いやすい。連携しやすい)。
サービス利用状況
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以前利用していた製品の解約理由
Marketoが使いづらかったため。
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


