カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
見込み顧客の管理、商談管理
この製品のいい点
コロナ禍で営業が新規顧客獲得のために、ダイレクトにアプローチをすることが難しくなってる中、ウェブからの問い合わせ案件をいかに増やすか、いかにして商談管理をするかが重要になって来ており、部署を越えて連携をしたり、商談管理をするのに有効なツールとなっております。
Account Engagement の改善してほしい点
使い方を覚えることや慣れるのに時間がかかるため、わかりやすいマニュアル等があればと思います。また、コストが高く感じる部分があるため、もうワンランク安いプランがあればと思います。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
見込み客を部署を越えて管理することが出来、商談状況の把握や、社内周知、連携がスムーズに出来るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


