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Account Engagement
マーケティングオートメーションツール

Account Engagement の評判・口コミ

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(108件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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b→dashferret One for MA「Engage Cros」
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非公開のユーザー

投稿日2021/7/20

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

単なるメール配信ではなく、顧客の行動に応じたアクションを実現

この製品のいい点

MAツールという位置づけで、メール配信を行えることはもちろんのこと、PardotではEngagedment Studioを活用することで、より効率的に顧客の行動に応じたアクションを自動的に行うことができる。

Account Engagement の改善してほしい点

ドキュメントがわかりにくいため改善してほしい。新しい機能を試みようとしたときや、挙動がうまくいかない際にドキュメトを見てもよくわからないことが多い。しかし、他のユーザーのブログやユーザーコミュニティで情報をキャッチアップすることができる。

Account Engagement 導入で得られた効果・メリット

Engagedment Studioでは、例えばイベント集客の案内を出した際に、未開封者に対して何日後に再送付するというアクションをすることができます。また、開封者においても、どこのリンクをクリックしたのか、開封してくれて実際に申し込んでくれたのか、離脱したのか、顧客の行動に基づいて自動的にアクションを実施できるので、適切なタイミングで顧客にアプローチできる。担当者が逐一確認する必要がなく、非常に効率的に運用することができます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

導入形態

社内担当者

Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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