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Account Engagement
マーケティングオートメーションツール

Account Engagement の評判・口コミ

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(108件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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b→dashferret One for MA「Engage Cros」
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非公開のユーザー

投稿日2021/8/5

社名非公開

業種エネルギー

職種情報処理・情報システム

従業員規模100名以上 250名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

セールスフォースとの連携がとても使いやすいMAツール

この製品のいい点

セールスフォースを導入している企業でしたら、連携のしやすさはやはりPardotが一番です。 セールスフォースの情報を元にマーケティングを行い、顧客の行動を記録するというような使い方ができます。

Account Engagement の改善してほしい点

分析の機能を使うには上位のバージョンを契約しないといけないのでその点は残念です。AI機能も上位バージョンでなくてもオプションで追加できると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
セールスフォース自体にログイン出来なかった時は、Pardotも使えませんでした。

Account Engagement 導入で得られた効果・メリット

お客様にメールを送った際に、開封されているかどうかがわかることで、次のアプローチをどのようにするか手段を検討することができる。また自社サイトのどこのページを見ているかが分かるので、例えば資料請求ページを見たけど、離脱してしまったお客様などはこちらから個別にアプローチするなどお客様の行動に合わせたマーケティングが行える。

Account Engagement 導入の決め手

セールスフォースとの連携のしやすさ

検討者にオススメするポイント

HTMLメールのテンプレートの豊富さ

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

Account Engagement 導入の決め手

セールスフォースとの連携のしやすさ

Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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