カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リードナーチャリングからMA施策など営業効率の向上ができる
この製品のいい点
前提として、弊社のSFAがSalesforceのため連携相性が非常によいです。
今まで顧客へのメールは1社ごとに送っており、時間がかかっていましたがPardotの導入により時間の削減ができました。
Account Engagement の改善してほしい点
導入時の利用方法や設定が難しく、マニュアルも英語表記のものが多いので、営業担当かWebマニュアルでも日本語表記のものがあればと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にございません
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスであれば、リードナーチャリングとしての活用がおすすめです。
効率のよいアポイントの獲得率が増え、またナーチャリングの観点により顧客管理の徹底が身につくと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


