カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様へのメッセージ配信のフローが目で見てわかりやすいです
この製品のいい点
Journey Builderなどを活用してメール送信をしています。ドラッグ&ドロップで、どのようなお客様へどんなメールを送るかといった設定を直感的に行うことができます。
Marketing Cloudの改善してほしい点
システム固有の用語が度々出てきますので、初めて使うときには戸惑うかもしれません。
またヘルプページも日本語化が追い付いていない項目が今もまだあります。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
あらゆるお客様の情報をこのシステムに登録することが第一のハードルになります。
ここを突破すればあとはジャーニーを作成しておくことで機械的にアプローチが行われるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


