資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. マーケティング
  3. マーケティングオートメーションツール
  4. Marketing Cloud
  5. Marketing Cloudの評判・口コミ
Marketing Cloud

マーケティングオートメーションツール
評判・口コミ:Marketing Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度 ★★★☆☆ 3.9
全38件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
カスタマーリングス

【BtoC・ECに強い】顧客の動きが見える最強MAツール 「カスタマーリングス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
16件
POINT
  • 柔軟なセグメントによる高度なシナリオ設計
  • 豊富な分析とBIで成果や傾向を見える化
  • 専任担当による安心のサポート
List Finder

だれでも、無理なく、かんたんに。 List Finder

全体満足度

★★★★☆ 4.0
41件
POINT
  • はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
  • お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
  • 20日間の無料トライアルで多くの機能を試せる!
Account Engagement

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上 Account Engagement

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
101件
POINT
  • Salesforce製品としての高い信頼性とリーズナブルな価格体系
  • Salesforceとの連携設定も簡単に実現
  • 展示会などのマーケティング投資対効果が平均34%向上
BowNow(バウナウ)

無料から使えるマーケティングオートメーションツール BowNow(バウナウ)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • ずっと無料で使えるフリープラン
  • 複雑な設定なしで、商談創出を効率化ができる
  • カスタマーサクセス部隊による手厚い支援
aimstar

BtoC向けMA・分析・CDP機能を搭載したEngagement Data Platform aimstar

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ノーコードで 柔軟なデータ統合・加工
  • 豊富なテンプレートで 簡単分析・シナリオ作成
  • 結果をAIが分析し、 自動で有効施策を抽出
SHANON MARKETING PLATFORM

顧客の購買行動に寄りそうBtoBマーケに最適 SHANON MARKETING PLATFORM

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • 20年間の支援実績からマーケターに求められる機能を開発・搭載
  • デジタルとアナログにまたがる顧客の購買行動を自動で一元管理
  • ユーザー満足度の高い国産マーケティングオートメーション
配配メールBridge

見込み客を見える化!メールマーケティングサービス 配配メールBridge

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • 今接触すべき見込み客がわかる!
  • メールの反応をもとに顧客アプローチの勝ちパターンが見つかる
  • 来訪通知機能やトリガーメールで効率的なアポイント獲得を支援
Flipdesk

平均ROAS1500%超!集客効果を最大化するマーケティングツール Flipdesk

全体満足度

★★★★☆ 4.2
5件
POINT
  • ユーザーに合わせた接客自動化で顧客体験(CX)向上を加速
  • 業界随一の圧倒的なコスパ
  • 導入~レポーティングまで、充実したサポート体制を提供
マーケティングオートメーションツールの製品一覧はこちら>
《Marketing Cloud》のPOINT
  1. マーケティングROI向上率+26%
  2. ドラッグ&ドロップで直感的にカスタマージャーニーを設計
  3. お客様へのコミュニケーションを容易にパーソナライズ

Marketing Cloudは、顧客を理解し、パーソナライズされたコミュニケーションを提供できる統合マーケティングプラットフォームです。

※出典元:IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(9件)
(17件)
(10件)
(2件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

38 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次へ »
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/20
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

豊富な機能を備えたマーケティングオートメーションツール

この製品のいい点

豊富な機能を備えたマーケティングオートメーションツールです。特に、複数のチャネルを統合して複数の顧客に対してパーソナライズされたコミュニケーションを行うことができます。また、お客様の行動や特性に基づいて、最適なタイミングで最適なコンテンツを配信することも可能です。さらに、AI技術を活用して、データ分析や洞察を得ることもできます。Marketing Cloudを使用することで、効率的で成果を出すようなマーケティング活動を実行できるようになります。

Marketing Cloudの改善してほしい点

技術スキルがないと、機能を活用することができません。また、機能が増えるにつれて、管理が複雑になりがちです。改善を望むところは、複数のアカウントをまとめて管理できるような機能や、実行状況を確認できるダッシュボードなどを実装して欲しいと考えます。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

Marketing Cloudを利用することで、企業は複数のデータソースからの1つのプラットフォーム上で統合されたデータを収集・分析し、データ駆動型のマーケティングを実現できます。 例えば、ユーザーの行動パターンを分析し、それぞれのユーザーに当てはまるような商品を適切なタイミングで提供することで、ユーザーエンゲージメントを強化しました。Marketing Cloudを利用して、インサイトからターゲティング、キャンペーン実行、キャンペーン結果分析まで、一貫して管理できるシステムを構築し、ユーザーエンゲージメントを大きく向上させることに成功しました。
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/12
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

顧客との繋がりを見える化

この製品のいい点

顧客情報の集約、一元管理に役立つ。 BtoC向けのツールなので良目的がはっきりしている。 メール、広告、snsといった媒体との連携連動が取れる。顧客との関係値を構築することが可能。

Marketing Cloudの改善してほしい点

日本企業独自のサポートをしてほしい。国外製品なので英語のサポートになり微妙なニュアンスの違いがでてしまうためうまく稼働してない時があるので日本向けサービスを充実してほしい

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

ユーザーと私では着眼点、感想などのギャップがどうしても生まれてしまい。顧客ファーストとは言えない状況だったが本製品を導入することで商品の動向の分析を行い顧客が求めているものを多角にアプローチできた。その結果、顧客の意思反映をしっかり見える化させることができより一層寄り添える環境となった
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/07
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

ユーザー獲得率が大幅に向上しました。

この製品のいい点

顧客との関係を深め、最適なマーケティング活動を実行するのに最適なツールです。特に、カスタマージャーニーを効率的に実現する機能が充実しており、複数のデータソースを効率的に活用し、ユーザーをターゲティングすることができます。

Marketing Cloudの改善してほしい点

特定のセグメントを簡単に作成できるよう、レイヤー機能を実装してほしいです。また、データを統合して簡単にレポートを作成するためのツールも実装してほしいです。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

ユーザープロファイルを使って、顧客とより良い関係を構築するためのマーケティングキャンペーンを行いました。一人一人に個別に合わせた内容を提供することで、ユーザー獲得率が大幅に向上しました。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • メール配信システム
    メール配信システム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • BIツール
    BIツール
  • Web接客ツール
    Web接客ツール
  • 名刺管理ソフト
    名刺管理ソフト
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

Salesforceと連携して使えるMAツール

この製品のいい点

Salesforce社が提供するMAツールなので、Salesforceとの互換性が高いところが1番の魅力だと思います。リストメールやシナリオなどのマーケティング施策を行うことができます。

Marketing Cloudの改善してほしい点

やはりサポート体制が薄いことでしょうか。担当の営業さんはあくまでサービスの営業を行う方で、サポートは行いません(かつ多分機能もあまり知らない)。役立つセミナーなどの招待を送ってくれたりしますが、小さい企業だとMAの運用に人月を割くこともできないので、専任を立てることができる大企業向けのサービスかなと思います。Salesforce同様使いこなすことが重要になるので導入企業は契約時に必ずサポート費用も検討するべきだと思います。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

メルマガの配信といったマーケティング施策の実行においてなくてはならないサービスです。また、リードの行動履歴を見ることができるので、そのリードがどういったページを閲覧したのかを把握してインサイドセールスと連携していました。結果、案件化率を向上させることができました。
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

使いづらいことは否定できないが使いこなせたら強い

この製品のいい点

MAツールとしてある意味、無敵では?と思えるくらいほぼフルラインナップ(もちろん金額の具合によるが)揃っていると思う。 MAでやりたいことはこれ一つでほぼ完結できるのでは?という内容のCMSツール。 実際、顧客からの依頼で「こんなマーケティング(メールでのマーケティングに留まらず、SMSや各SNSとの連携。キャンペーンサイトhwの誘導など)をして欲しい」と言われた内容が、大体は実装可能であり「できない、難しい、要検討」などのネガティブな返事をしたことがない。

Marketing Cloudの改善してほしい点

初心者にとにかく優しくない設計と、解説サイトもあるが英語ベースで構築されているので、正直取引先には導入を勧めづらい。 解説サイトは日本語に翻訳されてはいるが、翻訳ソフトそのままの文章で読みづらいことこの上ないし、訳されていないページも散見する。
システムの不具合がありましたか?
全体的に、英語を翻訳ソフトで訳したような公式解説サイトに苦戦させられます…。製品を日本で販売するのであれば、その国の言語(日本なら日本語)は用意して欲しいのが本音のところです。 また複雑に絡み合っているので「オートメーションツール(CMS)」と呼ぶには無理があるレベルで専門的。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

MAとしてやりたい事(メールを使ってのターゲットを絞った販促活動や各種SNSとの連携キャンペーン。その後のEC購入への誘導導線、また購買率のアップなど)はこのツールのみでほぼ完結するので、使いこなせるようになったら強いとは思う。 ただWEBの知見が低いオーナー達にはお勧め出来ないくらい、複雑な構造なので諸刃の剣だとも思う。
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/11
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

包括的な顧客情報管理が可能になります

この製品のいい点

AIによる細かいセグメントの設定やメールやLINE、アプリやSNSといった幅広いチャネルに対応して顧客情報管理がしっかりと出来る機能豊富な点が魅力です。

Marketing Cloudの改善してほしい点

配送や問い合わせの情報などがより多くの管理ソフトとスムーズに連携できるようになると便利なほかに、送信メッセージごとに詳細なPDCAを回せると良いですね。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

弊社のECサイトの特徴として定期宅配なのであらかじめオススメの商品がカートに入っており、間違えて複数注文したり、欲しくないものを注文したとのクレームが多発していました。きめ細かいプッシュ通知を行うことにより、問題を大幅に削減できたことは良かったです。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
カスタマーリングス

【BtoC・ECに強い】顧客の動きが見える最強MAツール 「カスタマーリングス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
16件
POINT
  • 柔軟なセグメントによる高度なシナリオ設計
  • 豊富な分析とBIで成果や傾向を見える化
  • 専任担当による安心のサポート
List Finder

だれでも、無理なく、かんたんに。 List Finder

全体満足度

★★★★☆ 4.0
41件
POINT
  • はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
  • お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
  • 20日間の無料トライアルで多くの機能を試せる!
Account Engagement

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上 Account Engagement

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
101件
POINT
  • Salesforce製品としての高い信頼性とリーズナブルな価格体系
  • Salesforceとの連携設定も簡単に実現
  • 展示会などのマーケティング投資対効果が平均34%向上
BowNow(バウナウ)

無料から使えるマーケティングオートメーションツール BowNow(バウナウ)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • ずっと無料で使えるフリープラン
  • 複雑な設定なしで、商談創出を効率化ができる
  • カスタマーサクセス部隊による手厚い支援
aimstar

BtoC向けMA・分析・CDP機能を搭載したEngagement Data Platform aimstar

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ノーコードで 柔軟なデータ統合・加工
  • 豊富なテンプレートで 簡単分析・シナリオ作成
  • 結果をAIが分析し、 自動で有効施策を抽出
SHANON MARKETING PLATFORM

顧客の購買行動に寄りそうBtoBマーケに最適 SHANON MARKETING PLATFORM

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • 20年間の支援実績からマーケターに求められる機能を開発・搭載
  • デジタルとアナログにまたがる顧客の購買行動を自動で一元管理
  • ユーザー満足度の高い国産マーケティングオートメーション
配配メールBridge

見込み客を見える化!メールマーケティングサービス 配配メールBridge

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • 今接触すべき見込み客がわかる!
  • メールの反応をもとに顧客アプローチの勝ちパターンが見つかる
  • 来訪通知機能やトリガーメールで効率的なアポイント獲得を支援
Flipdesk

平均ROAS1500%超!集客効果を最大化するマーケティングツール Flipdesk

全体満足度

★★★★☆ 4.2
5件
POINT
  • ユーザーに合わせた接客自動化で顧客体験(CX)向上を加速
  • 業界随一の圧倒的なコスパ
  • 導入~レポーティングまで、充実したサポート体制を提供
マーケティングオートメーションツールの製品一覧はこちら>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/27
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

顧客目線でメール配信

この製品のいい点

プラットフォームで顧客データを一元管理し顧客データを収集し顧客のニーズに合った配信を行なえる。例えばメール、SNS広告などといったアプローチを実行できる

Marketing Cloudの改善してほしい点

操作方法を覚えるに時間がかかる。操作するたびにマニュアルをチラチラと確認しながら慣れていかないといけないので手間でした

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

従来だと顧客一人ひとりに合った提案やSNSで目につくような提案をできていなかった。一斉に配信しても同じ内容でリピーター、新規と区別がついていなかったが顧客のデータ収集、分析を自動でしてくれるので業務工数の削減、分散し効率的なマーケティングができるようになった
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 素材
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/04
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

BtoB事業のマーケティング自動化に効果的

この製品のいい点

BtoB事業における産業用製品の潜在顧客の管理・育成に有効なツールと感じた。特に、顧客へのダイレクトメール発信とその後のフォローが見える化できる点が良い。

Marketing Cloudの改善してほしい点

元々米国で開発されたMAツールのため、英語表現を日本語にそのまま訳しているケースが多いため、マニュアルをしっかり読み込まないと理解するまで時間がかかる。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

これまで十分に対応できていなかった展示会後の見込顧客の管理やフォローアップが効果的に出来る様になった。見込顧客とのコミュニケーションが促進されただけでなく、見込顧客の優先度や興味度合いを見える化することができた。

検討者にオススメするポイント

マーケティング業務の精度と効率を上げることができます。
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ビジネスパートナー(販売代理店など)
schedule投稿日:2022/08/06
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★★5

マーケティングソリューションといえばこれ!

この製品のいい点

日本上陸まもない頃から使っています。B2C向けの製品ではありますが2Bに対しても使えますし、同社製品との連携も強力です。ツール内でSQLを書けたりAI機能が豊富なこともポイントです。

Marketing Cloudの改善してほしい点

できることが多いため目的に沿ったシステム構築や組織・体制面でのバックアップがないと厳しいです。ただ機能面では言うことなしです。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

ROIはかなり良く、チャネルもメールLINEアプリはもちろん、開発すれば自社やその他システムからの発射も可能です。マーケティングのコンサルタントをしていますが、本製品を使って効果が出ないことはほとんどありません。
この口コミを詳しく見る>
Marketing Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/30
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

Salesforceとの連携により営業活動が効率化

この製品のいい点

Salesforceとの連携が簡単であり、Sales Cloudによる顧客データの管理という守りの部分とAccount Engagementを利用した攻めの営業というアプローチは非常に有効だと感じています。

Marketing Cloudの改善してほしい点

顧客データと紐づけした形でのメール配信においてクリック率、開封率の詳細なメール分析が出来るとより便利だと思います。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

自社が主催する展示会における営業活動において、展示会で獲得した顧客情報に基づき適切なタイミングで営業をかけることが可能になりました。また展示会の情報などのメール配信はウェブ上の動向分析に基づき配信され、来場客増加という結果に結びつきました。
この口コミを詳しく見る>

38 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
カスタマーリングス

【BtoC・ECに強い】顧客の動きが見える最強MAツール 「カスタマーリングス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
16件
POINT
  • 柔軟なセグメントによる高度なシナリオ設計
  • 豊富な分析とBIで成果や傾向を見える化
  • 専任担当による安心のサポート
List Finder

だれでも、無理なく、かんたんに。 List Finder

全体満足度

★★★★☆ 4.0
41件
POINT
  • はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
  • お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
  • 20日間の無料トライアルで多くの機能を試せる!
Account Engagement

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上 Account Engagement

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
101件
POINT
  • Salesforce製品としての高い信頼性とリーズナブルな価格体系
  • Salesforceとの連携設定も簡単に実現
  • 展示会などのマーケティング投資対効果が平均34%向上
BowNow(バウナウ)

無料から使えるマーケティングオートメーションツール BowNow(バウナウ)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • ずっと無料で使えるフリープラン
  • 複雑な設定なしで、商談創出を効率化ができる
  • カスタマーサクセス部隊による手厚い支援
aimstar

BtoC向けMA・分析・CDP機能を搭載したEngagement Data Platform aimstar

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ノーコードで 柔軟なデータ統合・加工
  • 豊富なテンプレートで 簡単分析・シナリオ作成
  • 結果をAIが分析し、 自動で有効施策を抽出
SHANON MARKETING PLATFORM

顧客の購買行動に寄りそうBtoBマーケに最適 SHANON MARKETING PLATFORM

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • 20年間の支援実績からマーケターに求められる機能を開発・搭載
  • デジタルとアナログにまたがる顧客の購買行動を自動で一元管理
  • ユーザー満足度の高い国産マーケティングオートメーション
配配メールBridge

見込み客を見える化!メールマーケティングサービス 配配メールBridge

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • 今接触すべき見込み客がわかる!
  • メールの反応をもとに顧客アプローチの勝ちパターンが見つかる
  • 来訪通知機能やトリガーメールで効率的なアポイント獲得を支援
Flipdesk

平均ROAS1500%超!集客効果を最大化するマーケティングツール Flipdesk

全体満足度

★★★★☆ 4.2
5件
POINT
  • ユーザーに合わせた接客自動化で顧客体験(CX)向上を加速
  • 業界随一の圧倒的なコスパ
  • 導入~レポーティングまで、充実したサポート体制を提供
マーケティングオートメーションツールの製品一覧はこちら>

マーケティングオートメーションツール

マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、企業のマーケティングを自動化するツールで、MAツールとも呼ばれます。MAツールを導入することで、見込み顧客に対して様々な方法でアプローチし、購買行動につなげることができます。具体的には、見込み顧客へのメール配信機能、見込み顧客が製品ページに来た際のランディングページ分析機能、購買行動に繋がる可能性を予測/スコアリングする機能、各施策に対するマーケティング効果検証機能などがあります。
比較表つきの解説記事はこちら
【最新版】MA(マーケティングオートメーション)ツール18製品比較

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社セールスフォース・ジャパン

住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3  日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
設立年月 2000年4月
資本金 4億円
事業内容 事業内容:
クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
代表者名 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
株式会社イノベーション_リストファインダー
カテゴリー満足度ランキング
1 配配メールBridge
配配メールBridge
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
2 BowNow(バウナウ)
BowNow(バウナウ)
クラウドサーカス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
3 Flipdesk
Flipdesk
株式会社フリップデスク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 5件
4 List Finder
List Finder
株式会社 Innovation & Co.
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 41件
5
Marketing Cloud
Marketing Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 38件
6 Account Engagement
Account Engagement
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 101件
7 SHANON MARKETING PLATFORM
SHANON MARKETING PLATFORM
株式会社シャノン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 16件
8 カスタマーリングス
カスタマーリングス
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.6 16件
9 SENLEN
SENLEN
株式会社CI
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 aimstar
aimstar
スプリームシステム株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • 【BtoC・ECに強い】顧客の動きが見える最強MAツール「カスタマーリングス」
  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
第2位
  • マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • だれでも、無理なく、かんたんに。List Finder
  • 株式会社 Innovation & Co.
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

マーケティングオートメーションツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ