対応機能
リード管理
セグメンテーション
メールマーケティング
キャンペーン管理
分析・レポーティング
CRM連携
0件中0 〜 0 件を表示
マーケティングオートメーションツール
マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、企業のマーケティングを自動化するツールで、MAツールとも呼ばれます。MAツールを導入することで、見込み顧客に対して様々な方法でアプローチし、購買行動につなげることができます。具体的には、見込み顧客へのメール配信機能、見込み顧客が製品ページに来た際のランディングページ分析機能、購買行動に繋がる可能性を予測/スコアリングする機能、各施策に対するマーケティング効果検証機能などがあります。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】MAツール(マーケティングオートメーション)12選を徹底比較
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。