最適なチャネルを利用した顧客コミュニケーションの実現
| 多様なチャネルのマーケティングキャンペーンの実行から分析・顧客の行動分析を通して、瞬間を捉える
「Salesforce Marketing Cloud」は、顧客と企業の接点を網羅してクロスチャンネルでパーソナルな体験を提供するマーケティング自動化ツールです。
Eメール、デジタル広告、SMS、モバイルアプリ等多様なマーケティングチャネルに対応するため、顧客とのすべての接点を横断して最適なタイミングでパーソナライズされたコミュニケーションすることが可能です。
顧客の行動や反応データもリアルタイムに取得することができるため、リアルタイムにキャンペーンのパフォーマンを把握して改善をすることができます。
| 顧客に寄り添うための安心感と最適な体験提供を売上へ
【安心の統合データ】
■業界標準のセキュリティ基準を採用しているため、顧客データの漏洩や不正アクセスを防止することで、顧客からの信頼を獲得出来ます。
■CRMとの高い統合性により、リアルタイムにデータを一元管理することができ、データをベースに部門を横断して顧客理解が可能です。
■リアルタイムの統合データを活用して、直感的にセグメントの作成し、施策に即座に活用出来ます。
【PDCAサイクルの高速化】
■AI技術を活用して、迅速かつ正確にパーソナライズされたコンテンツを、顧客の行動分析を元に実施することで、顧客の状況をリアルタイムに把握し、パーソナライズされたコミュニケーションが実現可能です。
■リアルタイムに把握できる顧客の行動や反応を即座に分析することで、マーケティング施策を最適化してROIを最大化することが出来ます。
【豊富な実績】
■様々な企業規模に対応できる基盤。ビジネスニーズによってカスタマイズが可能。
■24時間365日のサポート体制の提供で、安心して導入運用が可能。
■企業規模、ビジネスステージ、ニーズにあった各種リソースやプログラム、コンサルティングサービスを提供
■無料オンライン学習ツール「Trailhead」やお客様同士での情報交換ができるコミュニティを活用して、いつでもMarketing Cloudに関する知識を習得。