以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
マーケティングオートメーションツール
マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、リード管理、メール配信、自動フォローアップなどのマーケティング活動を自動化するツールです。見込み客の育成とコンバージョン率の向上を支援します。特にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーン管理、リードスコアリング、分析レポート作成が代表的な機能です。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】MAツール(マーケティングオートメーション)9選を徹底比較
2025年03月14日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社データX |
---|---|
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階 |
設立年月 | 2010年4月 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | Marketing Strategy ■マーケティングプラットフォーム 『b→dash』の開発、並びに導入支援 ■人工知能を用いたマーケティングソリューション開発 ■マーケティングテクノロジー領域の基礎研究・開発 System Engineering Service ■技術者派遣 ■技術者紹介 |
代表者名 | 安部 泰洋 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社データXの 『b→dash』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。