カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ナーチャリングに使用
この製品のいい点
データのアップロードが簡単。メール配信時間の設定、連続配信の配信もでき、配信後のクリックレポート等も優れている。
Marketing Cloudの改善してほしい点
配信リストを作るのが難しい。ちょっとアクセスができるくらいでは太刀打ちができず弊社では属人化されてしまっている。リスト作成の簡略化ができればと思う。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
社内のメールシステムが即日もしくは翌日10時配信できない上、メール配信リストのアップロードできる数が限られていたため、1日3時間くらいアップロード作業をしていました。また、日曜日に配信するためには、休日出勤しなければならなかったところ、改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


