カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
導入決定から利用開始まで3ヶ月で実施できました
この製品のいい点
メール配信に必要なデータさえ揃っていれば、比較的短期間でメール・LINE配信ができることがこの製品の良い点です。
Marketing Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードや分析の機能を充実させてほしいと思う。マーケティングクラウドはあくまでもMAツールであり、ダッシュボードは他の製品で補うという考え方かもしれないが、マーケティングクラウドを主で使う側からすれば、他のデータもマーケティングクラウドに入れて、高度な分析が一元的に行えたらよいと思う。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
ITの知識がそれほどないクライアント担当者であっても、わかりやすいUIとなっているため、クライアント担当者自身でメール配信セグメントを作成し、サポートがあまりなくても運用できることがよいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


