未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「AutoMemo」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
会議効率化ツール
会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介
2023年06月05日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / ハードウェア / SaaS | ||
参考価格 | 980円 ~ | ||
参考価格補足 | 機器本体(オートメモS):19,800円 月額プラン:980円/月 30時間まで文字起こし可能 年額プラン:9,900円/年 30時間まで文字起こし可能 100時間文字起こし買い切り:14,000円 10時間文字起こし買い切り:1,500円 |
企業情報
企業情報
会社名 | ソースネクスト株式会社 |
---|---|
住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル4階 |
設立年月 | 1996年8月 |
従業員数 | 単体131名(臨時8名含む) 連結166名(臨時8名含む) |
資本金 | 3,703百万円 |
事業内容 | パソコン・スマートフォンソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売 |
代表者名 | 小嶋 智彰 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソースネクスト株式会社の 『会議室に置くかパソコンにつなぐだけ!議事録作成を大幅時短AutoMemo』(会議効率化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。