資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

スマート書記
会議効率化ツール

スマート書記とは?価格や機能・使い方を解説

端末1台だけで録音から文字起こしまで!議事録を簡単に作成!

エピックベース株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
会議効率化ツールの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

スマート書記」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
会議効率化ツールの製品一覧はこちら

会議効率化ツール

会議効率化ツールとは?

会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介

2023年06月05日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格30,000円 ~
参考価格補足30,000円~/月
利用人数に合わせて見積

企業情報

企業情報

会社名エピックベース株式会社
住所東京都渋谷区広尾1丁目4番9号 My広尾ビル 2F
設立年月2020年1月8日
資本金500,000円
事業内容音声を活用した議事録作成支援サービス「スマート書記」のサービス開発・運営
代表者名代表取締役 松田 崇義

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エピックベース株式会社の 『端末1台だけで録音から文字起こしまで!議事録を簡単に作成!スマート書記』(会議効率化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

会議効率化ツールの製品をまとめて資料請求