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会議効率化ツール
会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールは、オンライン・オフライン問わず会議の生産性を向上させるツールです。議事録の自動生成、タスク管理、時間管理機能により、会議の無駄を削減します。プロジェクト管理部門や経営企画部門、各チームリーダーが活用し、迅速な意思決定と業務効率化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】会議効率化ツール比較!会議のスリム化におすすめな製品をタイプ別に紹介
2023年06月05日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 30,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 30,000円~/月 利用人数に合わせて見積 |
企業情報
企業情報
会社名 | エピックベース株式会社 |
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住所 | 東京都渋谷区広尾1丁目4番9号 My広尾ビル 2F |
設立年月 | 2020年1月8日 |
資本金 | 500,000円 |
事業内容 | 音声を活用した議事録作成支援サービス「スマート書記」のサービス開発・運営 |
代表者名 | 代表取締役 松田 崇義 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エピックベース株式会社の 『端末1台だけで録音から文字起こしまで!議事録を簡単に作成!スマート書記』(会議効率化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。