対応機能
利用履歴管理
ユーザーカルテ
IDカード発行管理
ポイント管理
メール配信
スマホ対応
0件中0 〜 0 件を表示
会員管理・ポイント管理システム
会員管理・ポイント管理システムとは?
会員管理・ポイント管理システムは、顧客情報の一元管理とポイントプログラムの運営を効率化するツールです。会員情報の更新、自動ポイント付与、利用履歴分析などの機能があり、小売業やサービス業のマーケティング部門で活用されます。顧客ロイヤルティの向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらポイント管理システムを比較!自社に適した選び方も徹底解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 240円 ~ | ||
参考価格補足 | 課金体系はユーザの数、もしくはログイン数に応じて変動する形となっています。 |
『Experience Cloud』とよく比較されている会員管理・ポイント管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『お客様・パートナー・従業員がひとつに繋がるデジタル情報基盤Experience Cloud』(会員管理・ポイント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。