カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
課題・問題点の早期発見
このサービスのいい点
直感的に回答できるように選択肢が用意されていて時間も取られないので、回答に面倒さを感じず毎月継続しやすいです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
変化を見える化してほしいです。具体的には、過去のアンケート結果と現在の結果とを一つの画面で比較できるようになったら嬉しいです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
3問の設問数ということもあって高い回答率を維持できてます。結果を受けて個人面談を行なったり、ミーティングの形式を変えてみたりと試行錯誤したおかげで退職率が約40%程低下しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


