カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
従業員に寄り添った会社にできる
このサービスのいい点
月に1回、従業員たちへのアンケートを実施しています。アンケートは簡易的で質問は3つだけなので、時間もかからず、負担なく従業員たちは回答することができます。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
改善してほしい点はありません。高い回答率のままアンケート実施を継続できていますし、価格設定も適切だと感じます。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
お天気マークやコメント欄から、表面には出ない従業員の本音や組織に抱える不満をいち早く察知することが可能です。対象の従業員とは面談などのアプローチを行い、早めに不満を取り除くようになったため、退職率が30%下がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


