カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
1on1面談支援ツールとして最低限の機能
このサービスのいい点
部下のモチベーションの推移を天気図で直感的に把握することができる。部下の状況にアラートが出た場合には通知を受け取ることができ、対応後はコメントを残し人事と共有も可能。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
UIがわかりにくく、必要な情報に辿り着きにくい。部下が正確に情報を入力するかどうかは上司との関係性次第であり、入力を促進する仕組みは特にない。
システムの不具合がありましたか?
シンプルゆえにトラブルら特段ない。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
1on1面談をするための準備ツールとしては必要な機能を備えている。毎月入力したコメントや天気図を見返し、部下の心理の変化や成長の振り返りを行なっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されているメンタルヘルス・ストレスチェック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(メンタルヘルス・ストレスチェック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


