資料請求リスト
0
ベルフェイス
オンライン商談システム

ベルフェイスの評判・口コミ

電話で話しながらスムーズに商談へ移行

ベルフェイス株式会社
全体満足度★★★☆☆3.7(628件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

UnisonConnect
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/9

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模250名以上 500名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

商談を録画することができるので人材育成強化に役立ちました

この製品のいい点

商談をアシストする補助機能があるため、レベルの高い商談を実現することができる。商談進行においても専門的な知識が不要なため、簡単にオンライン商談を実現することができる。

ベルフェイスの改善してほしい点

会話のテキスト化の精度の改善が図られると嬉しい。実際のトーク場面では方言や、会社独自の表現や言い回しがあるため難しい部分はありますが、より精度が改善されるとよいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし

ベルフェイス導入で得られた効果・メリット

育成という観点で、今までは実際に商談の場数を踏んで経験していくというスタイルでしたが、商談を録画することができるため、実際の商談をイメージすることができ、より具体的な商談戦略を自ら考えられるようになり、営業マンとして大きく成長することができます。 また、上長が実際の商談をあとから振り返ることもできるため、フィードバックなどにも活用でき、より高度な人材育成を推進することができます。

ベルフェイス導入の決め手

オンライン商談の普及と機能性

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

ベルフェイス導入の決め手

オンライン商談の普及と機能性

ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム

UnisonConnect

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
UnisonConnect
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
オンライン商談システムの製品をまとめて資料請求