カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンラインで商談ができる
この製品のいい点
電話による音声の安定性、録音・分析機能など、多機能であるので、仕事の話や、営業など、オンラインで行う際に非常に便利。
ベルフェイスの改善してほしい点
登録に少し時間を要するため、相手方に負担もかかる。もう少し登録をしやすく、スムーズにすると、さらに多くのユーザーが増えると思う。
システムの不具合がありましたか?
相手が使い方に慣れていない場合が多い。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
通信品質が良いので、他のツールと差別化できる。コロナ禍でオンラインでの商談等に使用でき、感染予防にもつながる。
検討者にオススメするポイント
通信品質は良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


