カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
生産効率の向上ツール
この製品のいい点
オンライン商談ができることも、ビジネスマンとしてまた会社として問われている世の中かと思うが、全てパソコンで完結するのではなく、電話も使いながらなので、年配の方でも少し使用に当たっての心理的ハードルも下がるので、商談時に提案しやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
特にない。が、オンライン商談特有のたまに起こるフリーズ問題。ただこれは導入時に提案する側が前提条件として、たまに起こる可能性もあるよと伝えていればいいだけの話かなと感じるし、サービス提供側だけでなく、使用者のインフラ設備や環境の問題もあるので、デメリットとしては感じていない。
システムの不具合がありましたか?
特になし
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
インターネットエクスプローラーも対応できることが大きい。地方に拠点を置く会社や田舎の会社など、オンライン営業していて意外とまだまだ環境設定として使われていることが多かった。他社さんの商談ツール使おうとしていざ始める間際にIE対応ができないことに気づいてアタフタしたことがあったので、使い分けする上でも便利である。
検討者にオススメするポイント
電話とパソコンでの商談ということで導入提案のハードルが下がること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


