カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ユーザーの準備がいらない手軽なシステム
この製品のいい点
ソフトダウンロードの必要性がなく、ブラウザ上で扱うことができるため、ユーザーにとってのハードルが低い。
ベルフェイスの改善してほしい点
リアクションボタン、例えば途中で質問したいときの挙手ボタンなどが欲しい。対面で話していても声がかけづらい場合もあるため。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話機能を排除したツール構造のために通信が安定している。また共通のメモ機能によりコミュニケーションにすれ違いが生じないのでありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


