カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
トークスクリプト機能で緊張が減った
この製品のいい点
これまでは、説明が漏れないようにするために、緊張が強かったり、あちこちにメモを貼る、手元に資料を持つなどして視線が泳いでしまうことがありましたが、トークスクリプト機能のおかげで、自然に説明の要点を確認しながら面談を進めることができ、落ち着いて話せるようになりました。レコログ機能は、話した内容を自動で文字起こししてくれるのでとても便利です。
ベルフェイスの改善してほしい点
こちらが操作した画面が相手に表示されるまでにタイムラグが生じることがあり、話が途切れてしまう場合があるのでその改善と、レコログ機能の文字起しの精度向上が希望です。
システムの不具合がありましたか?
相手に送ったGoogle ChromeのURLを送ったところ、「古くて期限が切れている」というエラーが表示されたそうです。その際は、公式サイトを検索するように説明して面談を進めることができましたが、面談相手が不安を感じていたので、少し困りました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
伝えることを確認しながら話すことができるため、面談の際の緊張が減り、説明漏れがあって後日フォローしなくてはなならないという事がほぼなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


