カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
アカウント作成をする必要がない
この製品のいい点
オンライン商談の仕方に2つパターンがあること。じっくりと話したい時にはURLアクセス型で繋げられ、5分話したいぐらいなら画面のみ共有型で繋げられる。
ベルフェイスの改善してほしい点
パスワードの確認頻度が高い。その他サービスと比べパスワードの確認をされることが多いため、スムーズにアクセスできないことがある。
システムの不具合がありましたか?
画面共有が相手に反映されるまで時間がかかることがある。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
商談時、資料でどこに注目してほしいかをアピールできる。その場でマーカーみたいなものを使うことができるので、相手もわかりやすいと言ってもらえた。
検討者にオススメするポイント
アカウント発行する必要がないところ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


