カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客とのオンライン面談をこのツールで開始できます
この製品のいい点
自社で新しくオンラインでの面談を開始する際にITコンサルタントのすすめで導入しました。
主導はIT関連は素人のマーケティングチームで行われ、導入を完了したと知らせがあった時は
手のかからないツールだなと喜びました。
ベルフェイスの改善してほしい点
オンライン面談周りで利用する上で何度か顧客対応する社員に直接ヒアリングしましたが、
ツール自体に不満が出たケースはなかったと記憶しています。
むしろ、利用しているノートパソコンの音声機器(マイク、スピーカー)周りで対応することが多く
ベルフェイス自体は安定して稼働して頂いたイメージです。
システムの不具合がありましたか?
特段困った話は担当したときにはありませんでした。
最初の登録周りと使い方のレクチャーだけあれば、IT周りは素人の顧客対応チームでも
迷いなく使用できており、担当者の手のかからないツールだと思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
顧客側の負担が少なくオンライン面談を開始できる最もポピュラーなツールかと思います。
ある程度理解のある方でしたらzoomやSkypeなどでもできるのでしょうが、
一元のお客様でご年配の方が多かったため、このツールの導入を決定した背景があります。
検討者にオススメするポイント
オンライン面談の開始を考えたとき、必ず名前の上がるツールだと思います。ご検討のリストの先頭にどうぞ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
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