カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
録画機能が豊富で社内FBや新人育成に最適!
この製品のいい点
お打ち合わせや商談の際に録画機能がついており、後から自分の良かった点や悪かった点を反省したり、上司にFBをいただける点。また良かった打ち合わせや商談に関しては社内で連携し新人などの参考や育成に利用し、底上げの強化ができる。
ベルフェイスの改善してほしい点
音声が途切れる部分や動画が止まってしまう部分がある。
また録画機能の音声がたまに取れていない時があり困ったことが何度か発生。
システムの不具合がありましたか?
音声品質がもう少し良くなると非常に嬉しい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
クライアントがツールをダウンロードしていなくてもWebから検索することによって使用できるためその都度URLを発行する手間が省けるところは魅力的。
またメモツールが充実しているため自分で雛形を作成カスタマイズできる点や
繋いでいる際に、聞き取れなかったワードや知らない言葉でもクライアントに条件などメモしていただける点があり、双方認識違いを防ぐことができる。
検討者にオススメするポイント
社内FBや新人育成に最適!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


