カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業の観点では他のツールより優れる点もあり
この製品のいい点
WebでのID発行×電話なのでITリテラシーが低い相手とのやり取りがしやすい。相手と画面上でメモを共有できるので、シームレスな空間を共有できる。自己紹介シート機能があるため自身の人となりを事前に相手に共有でき、雑談に繋げやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
都度のID発行や、電話からの連携が面倒に感じる。zoomやmeetなどの競合ツールの方が簡易的にオンライン画面上に移行できる、かつ基本機能はそんなに変わらないためベルフェイスでなければいけない理由が無くなりつつある。対複数の商談、ミーティング時に発行が面倒だった。その際には別のツールを利用していた。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
オンライン商談が世の中に浸透していない時代(3年前くらい)には革新的なツールだった。お客様に対しての商談ハードルを下げるツールとして活用できたため、活用前に比べて潜在層の顧客獲得が増えた。
検討者にオススメするポイント
「1対1の営業」に重きを置く点ではzoomなどに比べて優れている点は感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


