カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の知識向上に役立っています
この製品のいい点
営業の商談を自動的に録画する機能があり、ユーザーは他の人の商談内容を確認することができます。その商談内容にしおり(コメント)ができ、良い点や改善点などを記入できます。
自分の商談とアカウントを所持している社内の他のユーザーの商談トークを比較することができ、自分が話している時間とお客様が話をしている時間の比較をすることで、商談を振り返ることができます。
お客様と画面接続時についてはお客様にベルフェイスのHPを開いていただき、①接続ナンバー発行をクリック②発行された番号を教えてもらう③営業で番号を入力しすぐに画面をつなぐことができます。
電話を使って音声を共有するので非常に聞き取りやすいです。
ベルフェイスの改善してほしい点
資料をPDFで取り込む必要があるため、毎回提示する資料をPDFにしてベルフェイスの個人ファイルに取り込む必要がある点。
電話音声でやりとりをするため、お客様によってはずっと電話を持ちながら画面を見ていただく必要があるため、パソコンの音声も使えるようになると便利である。
システムの不具合がありましたか?
今まで大きな不具合やトラブルはないため、非常に安心して利用できています。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
営業の商談をストックすることができるため、新入社員の教育にも利用することができるため助かる。
ベルフェイスを利用して契約に繋がった商談を他のユーザーに見てもらい、ロールプレイングをすることで会社の収益増に繋がった。
社内で取り扱いのある商材のロールプレイン動画を撮り、他の営業マンの知識力アップに繋がった。
検討者にオススメするポイント
オンライン商談で営業効率を上げつつ、商談内容を分析し、スキルアップを図ることができる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


