カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
操作が簡単で案内しやすい
この製品のいい点
個人カスタマーとの非対面面談に利用しています。シンプルなサービス内容なので、相手にも利用をお願いしやすいです。
ベルフェイスの改善してほしい点
相手に画面共有や資料共有できるのですが、その際の画面展開時に、元の画面に移行戻る操作が毎度戸惑います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
今まではほかのテレビ電話ツールを利用しており、当部署は平均年齢が高く、使用方法を教えるにも時間がかかったのですが、こちらはすぐに利用マスターしてくれました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


