カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
リモート環境で使い勝手の良いツール
この製品のいい点
クライアントとの電話で、急に資料を共有したりする必要がある場合、コードを発行してもらうだけで、即時対応できる。また、共有だけでなく、データダウンロードも可能なため、使い勝手がよい。また、録画機能もあるため、商談の内容が後から見返せすこともできる。
ベルフェイスの改善してほしい点
1対1でのクライアントとの打ち合わせについては、非常に優れている。
複数人での商談が出来る様になれば、更によいシステムになると思います。
システムの不具合がありましたか?
特段ありませんでした。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
録画機能が良かったです。部下とクライアントのみの商談時、マネージメントが行き届かない場合があるのですが、録音出来るため、商談の良し悪しを見直して、PDCAを回すことが出来てます。
検討者にオススメするポイント
クライアントとの1対1のリモート商談においては、他社製品よりも群を抜いて使い勝手の良い機能が備わってると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


