カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Web会議を始めるまでの手間が激減
この製品のいい点
電話型の場合、事前に会議URL共有したりする必要がない。また、相手方はアプリなどをインストールする必要が無いためトラブルが起きない。また、資料の画面共有や会議中のメモ機能、トークスクリプト表示など便利な機能が多い。
ベルフェイスの改善してほしい点
改善してほしいポイントは特にございません。電話型での1-1の商談と、Web会議型の複数人参加を使い分ければ、どのWeb会議ツールより便利だと思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
1日に何件も商談や面談を行う人、企業では毎回のURL発行→共有の手間が省けるので効率化できると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


