カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
アナログな顧客とのオンライン接続が可能に
この製品のいい点
よくあるオンライン接続ツールとなると、使い方がわからない方や接続不良でなかなか会議が始まらないという場合もありますが、
電話ありきでのオンライン接続ができるため、手順など説明しやすく、PC操作レベルの低い相手ともオンライン上で資料共有等ができる点が非常に良かった
ベルフェイスの改善してほしい点
使いやすさは問題がないが、導入におけるコストが高いと思われます。また、ほかにマイクロソフトなどと連携しているわけではないので、資料共有画面をしっかり準備しておかないと大変かもしれません
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
病院やクリニックへの営業のため、ドクターや病院によっては、オンライン接続のやり方がわからない担当者だったり、どのように接続したらよいかわからない担当者もいますが、
まずは電話で音声をつなぎ、説明しながら画面接続ができるので、失敗することがほぼありません。
また電話で音声をつないでいるので、途切れることも少なく、電話に慣れている先方の担当者は安心のようです。
検討者にオススメするポイント
まだまだIT化やオンラインでの商談が進んでいない業界にとってはおすすめのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


