カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
オンラインセミナーに活用し、コミュニケーションの活性化に。
この製品のいい点
何より音声と映像を切り分けることができるので、帯域が逼迫せず、音切や映像が止まることがない。そのためコミュニケーションがしやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
資料共有をするのが少し面倒。最初にアップロードをしないといけないので、急な資料を共有するとなると画面共有しか方法がない。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
通常の無料サービスとなるハングアウトやチームスなどと比べて、1対1に特化したものとなっており、お客様を招待するのが圧倒的に楽。番号を読み上げてそれをお客様に入力してもらうだけで接続ができるので、トラブルが少なくコミュニケーションもスムーズにしやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


