カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
アドレスを知らなくても対応可能
この製品のいい点
営業をしているときに、急に画面を繋いだ方が早いなと思ったときにzoomですとURLを準備しないといけないのに対しべルフェイスは調べてもらい番号を伝えてもらうだけですぐ使えるのでズームよりもすぐ使いたい、画面を共有したいというときに対応できる。
ベルフェイスの改善してほしい点
そのまま繋ぐことがあるため、携帯は片手に電話をしなければならないためスムーズにいかないこともあります。そのために付属品のヘッドフォンをつけたりするまごつきはあります。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
実際に電話をしている中で画面の使い方がわからないという顧客に対し、今目の前にパソコンありますか?という言葉ですぐに画面共有をすることができたのは本当に助かりました。取引先なのでメールもお世話になっておりますという細かい煩わしさがないのは利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


