カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
Web会議やオンラインでの電話もサクサク出来る。
この製品のいい点
使い分けにはなりますが、やりとりの中で急な画面共有の対応に操作が難しくもなく、電話をしながらPCを見る際なども操作が簡単な為、慣れるまでにも時間が掛からない操作性だと思いました。
ベルフェイスの改善してほしい点
先方に依頼する場合のみだけ、もっと操作性を少なくして、簡潔に出来る機能が有れば手間を掛けさせることなくやり取りがしやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に感じません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
先方に電話での口頭だけではなく、画面表示にて、資料なども提示出来、安心感を与える事、信用に繋がることがさらに出来るようになったと思います。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍だけのツールとしてはなく、今後の顧客満足度を上げるならツール利用して、視覚化も使う事がお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


