カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン名刺交換で初対面でも打ち解けることができます
この製品のいい点
画面共有を使えば、こちらが説明しやすいように、また、先方が理解しやすいように説明できるのでとても良いです。また、オンライン名刺交換で、名刺プロフィールにデモルームを載せているのでこちらから説明し早い段階で打ち解けることができたりします。
ベルフェイスの改善してほしい点
機能はよいですが価格が高く必要なライセンスを購入できません。営業だけでなく、企画やマーケティング部門でも社外と資料をやり取りすることが多く、仕方ないのでteamsなどで代用していますがどうしても使い勝手が悪いです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
これまでお客様先まで営業が訪問する際は、移動時間もありたくさんの資料を抱えてそれだけでも一苦労でした。これを利用すれば、資料を用意する膨大な手間が省けるし、もし資料が間違っていてもその場で差し替えができます。また、面談の回数が格段に上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


