カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
コロナ禍での営業スタイル変革に効果的でした
この製品のいい点
これまでの対面営業に加え、電話+PC画面共有のハイブリッド営業で顧客訪問出来ないケースでも効果的な商談ができるように。
ベルフェイスの改善してほしい点
Web会議ではない為、電話ベースになってしまうため、回線を占有してしまう。接続後にはインターネットで通話ができるようになればいい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で訪問出来ないケースが増え、リモート商談の必要性が高まっているが、ベルフェイスでは電話からコミュニケーションを始めることができ、そこから接続しての資料共有などができるため、顧客側のハードルが低い。電話商談の延長で利用できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


