カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン商談ツールはまだ発展途上という感想
この製品のいい点
競合製品と比較しコスパが割とよいため、オンライン商談を始めるなら、もっとも気軽に導入できると思われる。
ベルフェイスの改善してほしい点
接続が不安定なことがあり、商談中にそういったことがあると顧客からの不満はユーザー側へと向くため、社内での利用者が伸びない。
システムの不具合がありましたか?
接続が不安定なときがある。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
昨今のコロナ禍で営業活動が十分におこなえないなか、オンライン商談で少しでも顧客とのつながりを持てている。
ベルフェイス導入の決め手
業界シェア、知名度
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
ベルフェイス導入の決め手
業界シェア、知名度
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


