カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
遠隔で商談ができるのがよい
この製品のいい点
これまでどんな遠方でも客先に出向き商談を進めることが基本だったのが、遠隔で商談・ウェブ上で契約を取り交わすことができ、コロナ禍でも対面であることもなく営業活動を行えました。
ベルフェイスの改善してほしい点
使用環境によってはログインがスムーズに行えないこともあり、リテラシーの低い相手には案内が難しく感じます。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
対面での営業ではないが face to faceに近い感覚で商談が行えるためお客様にも安心感をもっていただけます。電話口で声だけよりは親近感がもてます。また出張費も抑えることができ、勤務時間や移動時間の削減にもつながり業務効率化につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


