カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
セキュリティはしっかりしているが、慣れるのに時間がかかる
この製品のいい点
他のWEB面談システムと違い、デジタル名刺で話をしている相手の情報を得られるため助かりました。特にコロナ禍すぐの時は、対面商談が減りWEBでの打合せのみだったため名刺交換ができないことが多かったのですが、bellfaceでは商談相手の名刺が画面越しに見えるため良かったです。
ベルフェイスの改善してほしい点
面談時間にログインするために必要なコードが出てきて、共有が必要なため電話と画面とを並行して利用しなければいけないのは欠点です。WEBのみで完結する他のサービスと違うので、最初は戸惑いました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
資料の展開に関してはスムーズで見やすく、ダウンロード機能もあり商談が終わった後にメールを送ってもらい再度確認することが減りました。上記にも書きましたが、一番のメリットはデジタル名刺です!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


