カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話商談の際に便利です
この製品のいい点
利用頻度はそこまで多くありませんが、電話商談時にクライアントに資料共有を行え、使用方法もシンプルです。
ベルフェイスの改善してほしい点
ズームなどweb商談が主流になっており、利用頻度が低くなっています。
また認知度が低いため、クライアントへのツール説明から入ることが大半となってます。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
web会議ツールは電波が悪い場合、音声も同様に乱れてしまっていましたが、ベルフェイスは画面と電話は回線が違うため、意思疎通は問題なく取れます。そのため遠方の電波が悪くなりやすいクライアントにはベルフェイスをメインで使用したりと使い分けることで、商談がスムーズになることも増えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


