カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
新規開拓営業のハードルが下がりました
この製品のいい点
コロナ禍前から利用していますが、非接触式商談ツールの先駆け的存在だと思います。新規開拓営業の際、実際に会って商談するアポ獲得は難しいですが、ベルフェイスであれば隙間時間を活用して商談引き合いが楽になりました。
ベルフェイスの改善してほしい点
初めて利用する際のユーザーインターフェースが少しわかりにくかったです。導入説明を受けて理解できましたが、もう少し直感的に利用できればうれしいです。
システムの不具合がありましたか?
通信が途切れることがありましたが、特に気になるレベルではありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
テレアポ1日100件以上のノルマがありましたが、実際に対面アポにつなげられることはほとんどなく、顧客側としてわざわざ会議室を予約して打合せするということが障壁の一つでした。ベルフェイスの導入後、テレアポの際に打合せはオンラインです、隙間時間に数分だけお時間ください、といった内容で提案したところ、対面より商談実施の割合が大幅に増えました。
検討者にオススメするポイント
商談引き合いをスピーディーに効率よく獲得できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


