カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモート禍の営業ツール
この製品のいい点
コロナ禍により、お客様のところへお伺いすることによる、移動時間や提案書等の印刷稼働がかかっておりましたが、それを一気に解消してくれる点。
ベルフェイスの改善してほしい点
お客様によっては、検索エンジンが限定されること。これによって、商談が遅延すると共に、お客様に迷惑をかけてしまうことがあった。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コールセンター業務において、資料をメールで送るか郵送の2択しかなかったが、電子データの同じところを見ながらご説明することができ、その選択肢を広げることができた。その効果もあり、稼働削減による売上向上ができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


