カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
自分の顔が反転するため少し違和感があります...
この製品のいい点
商談中のメモをこちら側も相手側も記入できることと、名刺交換ができることは非常に良い機能だと感じます。オンライン商談を複数してみて、やはり名刺交換ができないことは営業活動においてネックだと感じるので、名刺交換機能は素晴らしいと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
利用できないブラウザがあること。お客様に先に案内はしますが、顧客によっては分からずに接続できずタイムロスになることがあります。また顔が反転して映るので少し違和感があります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で営業活動がオンライン化しましたが、スムーズに移行できたと思います。また、名刺交換ができないことは営業活動においてネックだと感じるので、名刺交換ができることもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


